« プールだよ!!全員集合=3 | トップページ | ワルさッ »

2010年9月 4日 (土)

スネ男とぐふぃ男

今朝、「本気のお誘いheart」で、ぐふぃ男と西湖に行こうと思い
息子に「今日の試合、見に行かなくてもイイ??」って聞くと

えぇ〃ー別にイイけど・・・(-ε-) って

スネ男モード全開になってしまいました(^^;)アリャリャ

息子はバスケ部で、最近、スタメンで出られるようになったので
見に来てもらいたいらしくて…。

先週末は ぐふぃ男とプールに行ったので
今日はスネ男に付き合うコトにしました。

Img_1114
イイとこまでいってたのに 負けちゃいましたsweat02

 


中途半端に時間をもてあましたので「ヘン顔」特集sign03

「研 な○こ♪」
Img_0801

「グレムリン」
Img_0831_2

「志村○ん」
Img_0495

おまけheart


Img_0724

Img_1096 

暑いから・・・こっちも おススメだよ!!

Img_1063_2

Img_1041_3

                    おしまい。

 

« プールだよ!!全員集合=3 | トップページ | ワルさッ »

コメント

グーままも中々やりますねーup(笑)
グーちゃん、面白過ぎっsign03(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

リリママ さん

おバカな親子ですが・・・そこが自慢sign02
長~いeyeで見てやって下さい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/36538437

この記事へのトラックバック一覧です: スネ男とぐふぃ男:

« プールだよ!!全員集合=3 | トップページ | ワルさッ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ