« しばしのお別れ。 | トップページ | かずのこ。 »

2010年9月21日 (火)

ぐふぃ男 仕様。

何コレ?○百景 とまでは いかないが

ウチには 何で?って とこがある。 

なんでココだけ 短いの?
Img_1373
 
小さい子 居ないのに 誰が使うの?
Img_1383

これじゃ 使いずらくない?
Img_1384
 

その理由は・・・

ぜ~んぶ ぐふぃ男 のためでした。

カーテンが短いのは
ぐふぃ男が外を眺めたり 日向ぼっこをするため。

今はまだ 日差しもこれくらい…
Img_1491
 
冬は こんな感じで ぬくぬく三昧。
Img_0915

洗面所は 
ぐふぃ男が 冷たいお水を飲むため。
踏み台もこの通り!
Img_1487
 
 

ぐふぃ男 様様?
 
Img_0778
 
いつから~?

Img_0825_2   

って 冗談だよ!!   

親バカ様様 だね!  めでたしめでたし♪

 
  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… のポチッと↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

« しばしのお別れ。 | トップページ | かずのこ。 »

コメント

しあわせもんだな〜ぐふぃ男様(笑
まさか自分で蛇口ひねったりしないよね?
ひねったら水でなくて、なんでか美味しいもん出てきたりしませんよね?
って、考え過ぎか〜

すごいなぁ~ ぐー君仕様なんだね。 

蛇口から常に新鮮な水を飲むなんて おぼっちゃま犬だね。

大切な末っ子だもんね~。 お兄ちゃんがやきもち妬かない? (^^;)

あ、メールPC送りました。 ありがとうございます。

アジアっぽいのは、グーママの趣味でっかあ?

洗面台、マジ広~~~いgood
いいなぁcoldsweats02

ひょっとしてグーちゃん、ワンコじゃなくって、着ぐるみを着たワンコでは、ないの?
怪すぃーsearch

gajinさん

実は教えて みました…(笑)
  ↑ 
出しっぱなしになったらどうするんだ!! って
ダンナが本気で心配するもんで やめました(笑)
ビビビ ビール?
プハ~とかやってたら?
なんか想像できちゃうのもコワイですね~(;゚∇゚)ハハハ 

ダルッちょさん

おっお坊ちゃまだなんて!! 水だけですよ~ 
イイもんは食べてませんから(笑)
器に入れた水も飲みますが
やっぱ冷たいのがいいらしくて…待ってたり。
あちゃー(><) 
いらん用事を増やしてしまいました。
ムスコは やきもち妬く前に呆れちゃってるみたいデス。
PCメール ありがとうございました♪
 

リリママさん

うーん…アジアンなのかなぁ…
和風っぽくもあり、海っぽくもあり…
よくわかりませんが
全体的に こげ茶デス。

すごい!!グー君の為にいろんな工夫してる
なんて・・・・ぐーまま素敵!!
ワンちゃんってお外見るの好きだから絶対
喜んでると思う。
しかもグー君お水上手に台使ってのんじゃって
可愛い^-^
末っ子って一番可愛いのよねぇ~うんうん。

TRUEMAMAさん

なんだか照れちゃいます(*^.^*)ふふふ
来客には このカーテンよく言われるんですよ。
あれ ココだけサイズ間違た?私のことだから有り得る~ なんて。
「ビンボーだから 買えなかったの」って言ってますケド(笑)
「愛情の形 なの」 なんて言えませんもんね!
あーっ 言っちゃた(≧m≦) 内緒デスよ♡

すっごいね~
うちもそうだけど
お犬様shine

しっかしママさんおうちをキレイにしてますねnote

RIKUママさん

何をおっしゃいますぅ!
RIKUママの 足元にも及びませぬ。
手作りフードや手作りリード…
聞いたよ~ チーズまで作ってあげてるって!
私が生まれ変わって犬になったら
RIKUママの子どもにしてね♡
そう見えるだけですよ(汗)
キレイに見える コワザばかりで… 大掃除がコワイ。

素晴らしいです(・o・)
でも・・・・その気持ち分かりますよぉぉ(^_^)v
私もキャンディに合わせて家具の配置してますもん(笑)

のん子さん

えーっ 家具の配置ですかぁぁ? 
スゴーイ!!
上には上が・・・・・・(笑)
愛の配置♡ どんなかなぁ(゚ー゚)
ますます気になるなー 「のん子さん王国」♪♪ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/36856680

この記事へのトラックバック一覧です: ぐふぃ男 仕様。:

« しばしのお別れ。 | トップページ | かずのこ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ