« つぶやき。 | トップページ | 雨あがり。 »

2010年9月28日 (火)

ごはん。

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  グー!!
 
あっ
 そんなところに いた!!
Img_1620

 
 
まだ 運べないから こっちにおいで!
Img_1622

 
大丈夫!! 誰も持っていかないから!
Img_1619 
 
 
ね!だから。 もう ココ電気消すよ!
Img_1624
  

しつこい!!
Img_1615

ぐふぃ男が玄関から離れないのは…
 
 
実はコレ↓ぐふぃ男の カリカリ。 
Img_1627

本日 届けてもらいました♪

22.5㎏ ¥9,870- なり! 安っ!! 

実はコレ ブリーダー向けで かなりオトクな徳子さん♪


ぐふぃ男は1歳頃からアレルギーで湿疹に悩まされました。

アレルギーの八割は食べ物が占めると聞いて
一時 カリカリを撤収。
生食を始めようと考えました。 

過熱食から徐々に生食に移行する間 
またしても難便に悩まされて
そんな矢先 背中全体にブツブツが また出始めました。
 
結局 生食までは到達できず
かと言って 過熱食にも不安があり…
そんな時 知人が コレを勧めてくれました。
 
 
今では 快食、快便 ブツブツもでることなく落ち着いてます。 

Img_1618  

ごはん!! 離れたくないワン(笑)

 

さてとっ これからジップロップに小分けすんべ~

  

 

※カリカリ … ぐふぃ男家では ドライフードのこと。 

 食いしん坊 バンザイ paperpaper のポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« つぶやき。 | トップページ | 雨あがり。 »

コメント

ぐーくんアレルギーあったんだね。 でも今は合うフードが見つかってよかったですね。
アレルギー持ちの子はフードで悩まされるもんね。。。
ちゃんとうまうまだって分かってるのね 賢いのう。

玄関から運ぶのはパパさんの役目?それともぐーくん抱っこしちゃう力持ちのママさんの仕事ですか~?(^^)

ドライ=かりかり 全国共通用語でしょ? (^^;) うちも使ってま~す。

グー君アレルギーもちだって以前いってましたね。
でも良かったですねぇ~グー君に合うカリカリご飯が
見つかって!!我が家のダックス親子も少し
アレルギーがあるのでフード悩んだ事あります。
玄関で待ってるグー君可愛いねぇ~
ご飯から離れたくないのかな?
うちも・・・ドライフードの事(カリカリ)って言ってるよ~

ホリスティックレセピーかぁ。。。
良いフードだよね~good
うちも食べてた時期あります。
しかし安いね~shine22キロでしょ?
エボRMを輸入元から購入してるけど
13キロ12,243円するよ~coldsweats01
通常は安い所でも16,800円はするけど。。。
そこはエボRMの13キロいくらで売ってくれるかな~?

ダルッちょさん

ごはん選びでは かなり神経 すり減らしました。
体重は減りませんでしたが(笑)
困っている時に天の声?タイミングというか 運命というか…
いつも助け舟に乗せてもらえてます デス(汗)
ご縁?てやっぱり あるんでしょうね!
ダルッちょさんとも 何かのご縁ですよね!

ダンナの活躍どころがなくなってしまうので 
強制的に任せました(笑)
やっぱ カリカリ ですよねー(^-^; アハハ

 

TRUEMAMAさん

ちゃこ&メロンちゃんも?
1頭1頭 アレルゲンのちがいがあるから大変ですね!
TRUEくんは大丈夫?
ウチも湿疹が出始めたのが 1歳頃からだったので
気をつけてあげて下さいネ!
カリカリの音がするので はりついてるんですよー
かわいく見えて 正解は いやしい デス(汗)
近い将来 ドライフードじゃなく カリカリフードに なるかな(笑)
 

RIKUママ さん

夜中にコメ入れてて 実はコレ3回目デス(笑)
居眠りこきながら やると危険ですね。
画面が とんでもないことに…
あっ イスからは転げ落ちてませんよ! (*^m^)ククク 
RIKU家でも 食べたんですねー 
教えてもらって EVOもあげてましたよ。
して どっちにしようか迷った末に こっちにしました。
聞いときますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/36973615

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん。:

« つぶやき。 | トップページ | 雨あがり。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ