« 閉店ガラガラ。 | トップページ | しばしのお別れ。 »

2010年9月19日 (日)

出来上がりっと。

朝陽を浴びる ぐふぃ男。
Img_1473_2 

う~ん♡ 実にすがすがしい。

おはようございます。

昨日は ぐふぃ男くん。「突然の臨時休業」(笑)

と言うのも…

実は夜なべして こんなモノ 作ってました。

Img_1469

応援用うちわshine しかも30本っ!

もうチョイ ”闘魂”とか”勝利Ⅴ”とか 
強そうなデザインにしたかったケド…
「うちわ負け?!」 しちゃいそうなんなんで
やめときました(汗)

今日はムスコの試合。

気合入れて応援してきますぜいgood

おっと こうしちゃいられないっ。

ぐふぃ男 留守番たのんだ!! 後はよろしくね!!

Img_1472_2

( ̄▽ ̄)sweat02 べ べ 別に 何も頼んでないからね~ 何も!

 

  
 何やら ↓ポチッと キケンな香り・・・ 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 閉店ガラガラ。 | トップページ | しばしのお別れ。 »

コメント

グーママさん、中々やりますねscissors

basketball試合勝利を願っているよup

フレーフレー、次男punchオー

臨時休業には・・・そんな秘密があったんだぁ~笑
ぐーままお疲れさま。うちわ大変だったでしょ?
頑張れがんばれ~息子ちゃま!!
グー君お留守番ご苦労様。

リリママさん

1勝3敗でした ・・・ちーん。
なんせ ここの地区は強豪チームがたくさん。
県大会に出場した学校も来たんですよ。
やっぱり スゴかった (゚∇゚|||)


TRUEMAMAさん

30本くらいならって OK!って引き受けたものの
ちと雑な仕上がりになってしまいました(笑)
ムスコは う~ん 気合負け?だったかなぁ。
ちなみにグーは 紙袋を破いてバラバラにしてました。
期待を裏切らない男デス  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

おや・・・バスケですかぁぁ??

我が家の上の子も小学1年からやってましたよぉ~~~(^_^)v
ただ。。。
血管性紫斑病になってから・・本人怖くて辞めちゃいましたが…。。。
うちわご苦労様です…
応援グッツには必需品なんですよねぇぇ~~~~(^^♪

ぐーままちゃん、こんちは~happy01

おお、ぐふぃ男くん
ひとりでおりこうに留守番できるようになったのだね。

誰のうちわかと思ったら!
運動部の息子さんのおっかけでしたか。
部活に熱中できることは大きな宝物になりますね。
幸せだね~、ぱぱままも。

ところで、ちょっとご確認したことがあります。
お手数ですが、メールいただけるとありがたいです。
よろしく~


息子の為に応援グッズつくるなんて愛ですね~。

結果はどうあれお兄ちゃん喜んでいたでしょう (^^)

ぐー君期待どううりのお仕事なさったみたいで、ママの予想を裏切らない

約束は守る男なのね~ (^^;)

のん子さん

血管性紫斑病・・・(・ω・ )フムフム 調べてきました。
確かに怖いですね。
バスケは ある意味 格闘技ですからね。
バスケはダメかもしれないけど  がんばれ!!って
応援したくなっちゃうなぁ・・・

はぴっちさん

お利口に? の保証は全くありませんが
一応 留守番頼んでます(笑)
おっかけ ←ウケル~
声援ならともかく 激をとばすことがほとんどで…
いつも血圧 急上昇デス(汗)
メール送っておきました♡
なんだろなっ ( ̄∇ ̄)♪

ダルッちょさん

あっ 愛ですかっ  (〃 ̄▽ ̄〃) デヘッ
素直に喜んではくれない お年頃なので
勝手に自己満足の世界デス。
留守番の時は きっとコレはやられるだろう・・・
という犠牲者?なるものを出しておくと
他に被害が及びません ←かなり学習させられました(汗)
案の定 期待通りです (笑)  
クックック はまったなって ワケです!

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/36816516

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がりっと。:

« 閉店ガラガラ。 | トップページ | しばしのお別れ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ