« 非難訓練。 | トップページ | あっ という間。 »

2010年9月14日 (火)

季節の変わり目。

うっ ぐふぃ男くさッ!!

私と一緒に寝る ぐふぃ男。
今朝は ぐふぃ男臭 で目が覚めた。

Img_1054

(金)に洗ったはずなのに… 

あれっ? 背中ブツブツ 出てる。
そうか、なるほど。
季節の変わり目、抜け毛とともに出る湿疹。
このせいだったんだね。

そういえば 秋刀魚が 売ってたし 葡萄や栗も並んでた。
通りで やたら腹がへるワケか…(笑)

もう  秋なんですねー。

 
 
今日は風も涼しいし 午前中に行っとくか。
恐怖の 病院に……。
               ( ̄ー+ ̄)クックックッ

Img_0759
  

 こんなポーズしたって…
Img_0744 行きますからねッ!!

 
 
 ぐふぃ男 ↓ポチッと あきらめろ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 非難訓練。 | トップページ | あっ という間。 »

コメント

グーちゃんも面白いかっこうをするんだねhappy01

パソコンに向って、一人で大ウケをしているリリママヽ(*≧ε≦*)φ
でしたgood

そういうことですか。
うちのもやたらと臭くて、洗ったばっかなのに?って思ってました。
痒がるそぶりもあったので、よく注意して見てみます。
抵抗する姿勢、よくやりますよね。
ぜ~~~~ったいに行かねえぞ! という気持ちが良く表れてます。
ほんとワイマっておもしろい!

リリママさん

「パパ~。最近ママ変よ~。だって1人で笑ってるの~」って
リリちゃんに心配かけませんように(笑)

gajinさん

グーはアレルギーがあるみたいです。
特に痒がったりはしませんが
季節の変わり目になると一時的に出てしまいます。
この ツルッとした毛並みが ボコボコっとなってしまうのが
見ていて痛々しいです。(本人ケロッとしてますケド)
グリ君もツルッと系なので 用心してあげて下さい。

ホント楽しいです。
今度、特集でも組んでみますか??
題して「これは 絶対言ってるぞ!! ~飼主の勝手な解釈編~」 なんぞ(笑)

「これは 絶対言ってるぞ!! ~飼主の勝手な解釈編~」

いいですねぇぇぇ~~~~私も乗りますよぉぉ~~~(^^♪
ワイマーは本当可愛いです❤
1度飼うと…やめられないですよね♪
とても頭が良いのでコチラの考えを察して敏感になりますよね(^^ゞ

ぐ~くん季節の変わり目に湿疹が出るんですね、グランは大丈夫なんですけど、
先代のダルも毎年夏になると背中にボコっともりあがって毛が抜けて脂漏性湿疹
が出来ていました。  だんだん年とるにつれてなくなってきましたけどね。
でも痒みがなくてないよりです。

ドキッって顔ぜったい話理解してますね~。smile

抵抗軍はドナドナドナ~ド~ナ~って連行されましたか?

あ、そうそう勝手にリンクしちゃいましたhappy02

いいですか?coldsweats01

のん子さん

あははっ 
是非 乗っちゃって下さい(笑)
人間並み?! いや それ以上?! 表情豊か過ぎますよね~
一度飼うとやめられない ← まさしく!!
ホントにホントに カワイくって おかしくって
こっちがヘンになっちゃいそう♡
もう なってるか(笑)

  

ダルッちょさん

はい 喜んで~♡
私もリンクさせて頂きます♪
抵抗軍 ←ウケル
連行されましたよ!!荷馬車には乗ってませんが(笑)
グーは かゆみが無いのが救いです。
ご近所のワンちゃんはアレルギーで 嘔吐下痢 脱水症状を
引き起こしてしまい入院するほどの重症でした。(今は元気です)
たかがアレルギーと侮れませんね。
この表情豊かな表現力。
「なんか今日は腹の調子が…」
な~んて 見せてくれると助かるんだけどなぁ ( ̄▽ ̄)ハッハッハッ 


勝手にお気に入りに登録しちゃいました。。
ヨロシクお願いします(^^♪

のん子さん

もち のろんッ!! 喜んで~♪
では私も♡

白状します。実は私も…
北海道+動物いっぱい=動物王国!
で、 さぁて今日の「のん子さん王国」は~♪
って「王国」って呼んじゃってました。
スッスッスミマセン(汗)
よろしくどうぞです!!

goodhappy02嬉しいですwink

特集いいッスね!
負けませんよ~!(笑

レレレ・・勝手にリンクごっこ、
流行ってるんですか?
ならば乗り遅れちゃいかんっ
うちも便乗しちゃます。よろしくです~。

gajinさん

どうぞ おてやわらかに! 
グリ君 山ほどありそーっ(笑)

リンク どーもデス♪
では私も ご登録っと!
よろしくどうぞ! 

先日はお疲れ様でした!
グフィ男、そしてママさんパパさんにエールを!!
フレーーーーッ!フレーーーーッ!!

グ フィ 男 ~ ~!!

ハイ!!!

フレッフレッ ママさん!!
フレッフレッ パパさん!!

エイーーーーイ!!

( ママさんの似顔絵キャラクター、クリソツで吹きました~(笑) )

小梅母さん

ぐふぃ男くん。へようこそ♪
先日はありがとうございました。
今日もイイ感じで散歩に行ってきました。
いつもの公園で 見知らぬ小さいワンコが登場。
でも、吠えることもありませんでした。 スゴイ!
以前だったら なんだお前あっち行け 入ってくんなー
って吠えてましたよ(汗)
小梅母さんも頑張って下さいね。
あっそうそう デジカメ1枚しか とれてなっくて
ビデオからブログつくったので苦労しました。
こんなんだったら 1000円払って頼めば良かった(笑)
ではまた~(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/36724970

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目。:

« 非難訓練。 | トップページ | あっ という間。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ