« 久々に。 | トップページ | 芸術の秋。 »

2010年9月30日 (木)

ぶらっと二人旅。

旅? じゃないけど 出かけました(笑)


Img_1691
ついてからのお楽しみ♪
 

Img_1671
ちゃんと座って! 
 

Img_1706 
見えた~? わかった~?
 

Img_1672
ちょっと待って! ダメッ! 待って!
  

Img_1673
平日だから ガラガラだね。 さっ行こ!! こっちだよ!!
 
 

来ちゃったね・・・ 久しぶりの heart 湘南海岸。  
 
Img_1678


いいよー! たくさん遊びな!

Img_1674_2

Img_1682
 
Img_1681_2 

あんまし遠くに行かないでよー
Img_1685 

グー!!
Img_1684
              おーエライ!

なんかあったー?
Img_1677_2

一攫千金?( ̄ー ̄)ニヤリ・・・ 
Img_1683_2

よし がんばれ!!
Img_1676
                               貝か~ ( ̄ヘ ̄)

遊歩道 行こっか!  
Img_1686  

楽しい~?
Img_1690

コラ 調子にのるな!
Img_1694
  
Img_1687

写真とるよ! おすわり。 待てよー
Img_1693
                          お見事!
じゃ こっちも…
Img_1689
                       よくできました◎

この人 名前? …忘れた。
ここは「銅像前ポイント」 って言うんだよ。
Img_1697

コレ 聞いてんの?
Img_1696

波気になる? 今日は モモ~腰かな。 お手頃サイズだね。           
Img_1702

じゃ シッコして帰ろ!
Img_1704
                     ビックリ! 偶然!
  

さてと、今回の旅の締めに行きましょうかね…


そうそう。ちゃんと座ってね。
Img_1707
 
 
到着。   
Img_1710

Img_1711
                       ↑固まった。

Img_1708

ダメです。 

旅の締めは「八種混合予防接種」でしたsweat01

こんな立派な証明書もらいました。
Img_1721  

ぐふぃ男。 お疲れっ! 

今度は”締め”無しで行こうね!

 
 
 
今日は長々と・・・・・・・ た。

ポチはいっかな。 一応 貼っとこうかな (゚ー゚;
 
     
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 久々に。 | トップページ | 芸術の秋。 »

コメント

砂浜だ~ 辻堂海浜公園のあたり?
下半身が鍛えられてエ~笑
波?腰? 興奮してるの・・・・ぐぅ~ままじゃないんですか~?笑
パドルして沖でたら~ ぐぅ~ちゃん泳いで来るかも~ 波乗りもデビュー近いかも笑 ぐぅ~ちゃん!八種お疲れ様~

グーママさんのサーフィン姿&グーちゃんのサーフィン姿
が見たいなぁ~eye

勝手に想像しちゃってま~すヽ(*≧ε≦*)φ

あずきぱぱぁ~ん さん

 ↑( ´艸`)プププ 
あずちゃん 元気にしてますかー?
あずちゃん無事に抜糸したら快気祝いに 行きましょうよ♪
ココは江の水のすぐ近く。レッドロブスターのチョイ先デス。
実はね・・・1回だけあるんですよ。
背の届くところで 板の上に乗せたけど あわてて岸に一目散(笑)
ぐふぃ男。海の男にはなれないかなぁ ははは。

 

リリママさん

一応 これでも雑誌には載ったんですよ! 
米粒大で(笑)
大型犬は サーフィンはムリかなぁ。
小型犬なら よく見ますよ!


楽しそうですね〜。
ぐふぃ男くんよりママの方が血が騒いだんじゃないですか?
うちもね、一応お座りと待てはできるんですよ。
何も刺激の無いところではね・・・
呼び戻しが完璧じゃないので、怖くてフリーにできません。はい。
楽しんだあとのギャップが(笑
切ないの〜ぐふぃ男ぉ〜

海だぁ~いいですね!!沢山走ってきもち良さそう~
穴掘りまでしちゃって・・・ほんと楽しいさが伝わってくる。
それなのに・・・・最後にぶすっと注射されちゃったのねぇ~
頑張ったねぇ~グー君^-^えらいぞ~

gajinさん

ぐふぃ男 またの名を 「ばいばい」 と言います(笑)
うちも呼び戻しは 不完全ですよ。
「グー」と呼んでくるときもありますが…
「ばいばい」とか「じゃあね」というと すっ飛んで来ます。
ヤバイ!置いていかれる!って心境なのでしょうかねぇ
置いていったコトはないのに(謎)
好奇心旺盛な割にはビビリなので 逃亡の心配は無いかなぁ。
刺激が無いところ… 同じですよ(笑) それも いいとこ8秒です。
ケツを地面につけるだけでも かなりの進歩デス。半浮き でしたから。
血が騒ぐと思ったんですがねー それほどでも。
大人になった! と言っておきましょうか(笑)

TRUEMAMAさん

注射の日はお散歩できないから 早めの散歩…
天気もいいし 海行っちゃう~♪ てなノリで行ってきました(笑)
ウチからは混んでなければ 30,40分で行けちゃうんデス。
海 気持ちよかったぁ。
渚に戯れる犬と乙女? 気どってきました あはは。 
何ヵ所かほじってくれたケド 
結局お宝は出ませんでしたよ。 はー残念。

一緒だぁーー!!(笑
うちのも別名バイバイ。
背を向けてバイバーイというとすっ飛んできます。
完全にバイバイが呼び戻しの合図になりそうです(汗

いいな~海結構近いんですね。
なんか湘南の海って絵になりますよね~

私が時々お邪魔してるバディくん(ほぼ読み逃げですが)

も湘南の海がホームビーチで とってもかっこいいです。

バディくんブログ→http://blog.authentic-blue.com/

うちももう少し海に近いといいな~ でも茨城の海じゃちょっと違う感じ?(^^;)

それに、良く考えたら ラン以外でフリーにした事ないので どこかいっちゃうかも~

gajinさん

1歳ちがいのグリ君と 一緒だぁ(汗)
兄貴 がんばるよ!
ついて来い!って言える様に・・・ね。


わぁぁぁ~~~~~~
サザンだぁぁぁぁ~~~~~(笑)
思わず・・・・・心から~~~好きだよチャコ~~♪
私のバックで・・・・BGMが・・・・(笑)
グ~~~君楽しそう♪

ダルッちょさん

バディくん…
鎌倉のこの辺も行くんですけど 会ったことないなぁ…。
確かに!映画に、ドラマに、歌に よく出てきますね。
海岸線に並ぶショップもオシャレだし。
あんまり入りませんが(笑)
茨城の海も3回だけ 行ったことありますよ! ちがう…かな(^^;)
グランちゃん どこかに行かないでしょー ダルッちょさん命♡だから!

 

のん子さん

今度 烏帽子岩も案内しますね!
稲村ジェーンの稲村ガ崎や 
ユーミンの曲に出てくるトンネルも!
好きだよ~ぐふぃ男。 の巻きで(笑)

北国の海は 演歌ですね~ 
♪北~の~ 漁~場はよー BGM流してみました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37004068

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっと二人旅。:

« 久々に。 | トップページ | 芸術の秋。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ